ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ておくれとは 
2006/03/29 /00:46
VP2の限定版フィギア邪神の気配

を感じるので頭が痛いTOTO大佐です。


まあ、そんな不吉な気配は置いといて(買わないし


やや遅めの話題ですが、蒼威が参加したサン・ベルデ監獄B

が出発しました。

ちなみにこの依頼の参加理由、今後のPL間対立要素を含んでたんでたから。

さて、そのPL間対立要素とは。


Bの依頼では、3人の指揮官の間を取り持ち、来月に出る合戦依頼の

方針や作戦の決定を執り行う場所であります。


さて、三人の指揮官は

合戦でお馴染み、母性愛を刺激して(何)PL人気高しのオットー君

まりえちゃん紙作り依頼のスポンサー、ホルレー男爵

あと一人…は、まあ、どうでもよさげな三下だから省略


さて、この二人

オットー君は家名を上げたいので親王派

ホルレー男爵は王様嫌いな反王派

ものの見事に立場分かれてます。

しかも、オットー君側は今回の合戦で、ホルレー男爵が不穏な発言すれば
即、通報するよう命令されておりますな。

よーするに、言葉の揚げ足取って、反逆者に仕立て上げたい。

でもってホルレー男爵も気に食わない王派なオットー君も信用ならない模様


まー普通は、ここでPC達は悪党面したNPCと対立します(ぇ


しかし、今回はちょっと違う


オットー君もホルレー男爵も、どちらもいつものような
腐敗した政治や、悪巧みなどを企んでる悪党ではありません。

オットー君は今までの合戦を見ての通りだし
ホルレー男爵は最近登場しましたが紙作りの出資者で、中々良い人柄です


それぞれのNPCの関連依頼参加者からすれば
そっちの関連NPCに味方したいでしょう。


今のところ、激しく対立してるわけでは在りませんが、今後とも注目ですな。



追記

そーいえば、合戦の一部の依頼の難易度上げる事を書いてる…

そうそう採用されるような案でもないでしょーし、まあいいか(無責任な


採用されたら、マジ御免
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ゆうな
こんにちは
2006.04.02 (07:40) xx URL xx EDIT
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2258














xx HOME xx
