ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぽーしょん三本目 
2006/03/19 /20:36
飲みました……なにこの、否清涼感

で、最近、ちょっと忙しく、更新やらなにやらが滞ってたのですが

そろそろ復帰しようとしてますな…BNOも仮プレ提出は免れたし。


そんなこんなでFF12をやってる今日この頃。


結論から言うと、なかなか名作ではなかろうか?

ざっと箇条書きにすると

・グラフィックはKH2のパイレーツオブカリビアンをさらに渋くした世界みたい
 人の好みによるだろうが、大佐は気に入ってますな。

・主人公等の性格は問題なし、悪がきが成長していくのはお約束?

・ストーリーは序盤なんでノーコメント

・システムはキャラごとに好きな武器を使えたりと成長の幅が広く
 FF5みたいで嬉しい
(ちなみに、大佐は主人公が銃、準ヒロインが大槌(笑))

・戦闘は武器選択の幅が広いし、難易度も丁度良い感じ
 システムはFF11とベイグランドストーリーの複合みたいな



うん、ゲーム序盤だけど、今のところなかなか良作です。

問題点としては、セーブポイントがちと少ないところでしょうか…
まあ、ドラクエのセーブ方法に比べたらマシですが。


幻想5も名作といって差し支えないレベルだったし
今年のゲームはいい感じです。
スポンサーサイト
趣味 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。