ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ネットストーカー 
2006/02/23 /01:42
某掲示板に便乗するというわけでもないつもりですが…
(結果、そうなってしまってる気が…その辺は反省)


リンク先にネットストーカーが現れたので晒す



あと、被害者の方…くれぐれもこんな最低な下種に負けないでください

で以下、そのストーカーの発言

>私だ。
>『そうか、それは大変失礼な事をした。申し訳ない。
>私の頑張りすぎだったようだ。
>君達の意見も尤もだ。反省しよう。


私だ。も何も、ダ○・ク○ーガーでしょ

お前 IDならFAI○

(てか伏せるまでも無いか)
某掲示板風に言うなら筋肉

>無論、君達の活躍は全て読ませて頂いている。
>君達が何を語り、どう行動しているかも知っている。


うわ、気持ち悪…ストーカーですか?

というか、そんなものリプレイや相談卓覗けば誰でも分かるけど

>どのキャラクターを操っているのかも、全て。
>可能な限り、あらゆる情報を集め記録している。
>ゲームの内と外、関わった人間に至るまで。
>おかげで、色々と要らぬ事も知ってしまったがね。
>例の欧州閉鎖も、約一年前から知っていた。


貴方は、そういう「全てを知っていた」発言が多いですよねー本当に。

偉そうな事を言う割りに、何かを予測したり知ってたりしたことは

一度もありませんが。

(そもそもヘンドリックさんのような大手のリンクサイトからいける場所や

それこそ、大手の検索サイトで行ける場所などの載ってる記事や情報を偉そうに語るなよ、と)

>私がこの場所を知っている事に、君は恐怖するだろう。
>だが、私は何もしない。
>君や君達のコメントに、怒りを覚えたりはしない。
>君達は正しいからね。私が間違いなんだ。


えーと、自己陶酔?
迷惑だと思うなら、ゲーム止めればいいでしょ?
まあ、どうせ反省なんて言葉知らないんでしょうけど、口だけで。

>既に、君達には別の多くのPCで関わっている。
>スルーは、不可能だ。
>私が君達をスルーできないからだ。


これからも迷惑かけ続けますてことですか?
というか、ネットストーカー止める事はできません、てことか。

>事実、一部のPCの意図的な暴走や、今回の行き過ぎた行為を除き。
>その大半は気付かれる事無く、今も活動している。



いや、ほとんど気付かれてますから
てか某掲示板で晒されてますから。


最近では、どこかで晒されるまでも無く気づかれてるようですが


ていうか意図的も何も、勝手に暴走して大コケしてるだけでしょ。

本当に、自分の失敗を認められないのは…情けないですよ?


>敢えて正体を匂わせる事もあるが、影の様に君達の側に居る。
>私を憎み、毛嫌いする方々のPCを影ながら支えた事もある。



てか依頼で協力するのは当たり前…いや、それが普段できないのが貴方か。

というより…貴方の発言はほとんど無視されるか流されえてるでしょ

AFOでもBNOでも…自業自得だけど。

匂わせるも何も、貴方以外に今回の事含めああいう行動する人はいません。

>深く知る事で、憎む気持ちも失せた。
>共に笑い、冒険を重ねる事でね。


その割りに、脅し文句がやたらと多いですね?

少なくとも、貴方と依頼が一緒になった人は
貴方が何か行動を起こし時、笑わないと思いますが

>そういう事だ、ご容赦願いたい。

できるわけ無いでしょう、ネットストーカー

>私の目的は、ゲーム世界そのものへの介入ではない。
>依頼の妨害でも、特定のPC・PLへの攻撃でもない。


ええ、違いますよね


如何に自分が主人公になって、自己陶酔するためですよね?

そのために、真っ当なプレイしてるPC・PLを攻撃する事ですよね?


>ただ世界の行く末を、見たいだけだ。
>全てを知りたい、という欲求でもある。


そうやって、ずっと他人に迷惑をかけ続けてますよね

どんなに他人に迷惑かけたいんですか、貴方は。


>すまないな、私は既に知っていた。
>知っていて静観していた。謝罪しよう。


いや、貴方は知ってません

自分がストーカー気質迷惑者以外何者でもないと


>気に入らないなら、私のPCを依頼中に斬って捨てても良い。
>○○ ○○。君には、斬る価値も無いだろうが。


というか二度と出てくるなというのに

>押し付けてしまった結果になったが、それでも、
>不用意に戦って欲しくなかったのは事実だ。
>BNOの世界は、あくまで芸能界が舞台。
>皆が輝く世界だ。殺し合いをする場所じゃあない。
>紛れも無い、これが私の本音だ。


別に、あの相談では自己防衛で話が進んでいましたが?

というか、殺し合いするなんて意見は出てきていません

>さて・・・これ以上パニックになられても困る。
>君達の事は、これからも影で支えさせて貰おうか。


影も何も、モロバレですけど

というか気持ち悪い

>悪いが正体は明かせない。明かす気もない。

だから、お前はダ○・クルーガーだ ID名ならF○IZ

もしくは筋肉…HNで鋼とか名乗ってるだろう

というか、自分のPC名もHNも伏せているあたり


自分の迷惑行為について、自覚してるだろ

というより、周囲から白い目で見られるのが嫌なんですかね


手遅れですが…真っ当な精神の持ち主が

貴方に友好的に関わろうと思うわけ無いでしょ。

>もうAFO、BNO、両世界に深く入り込んでいる。

>もし、全ての所持PCを明かしたらゲームどころではなくなるからな。


こういう「俺は全てを知っている」「俺に逆らったら酷い事になる」な

発言は何度、聞いたことやら…

で、結果、何も起こらない、おこせないと


ていうかさー全部、後付けでしょ、貴方の言ってる事は全て。


まあ、やったら、それこそ私に限らず

叩き潰されるでしょうけど






総合的な感想




おい、変質者がいるぞ



まあ、どちらにせよ…



ブログにまでプレイヤーを脅しに来るなんて最低ですね


もう誰からも相手にされないからって

貴方をよく知らない人の所まで押しかけるな。


今回の事は、よーするにブログで文句付けられたけど
相手が怯えてるみたいだから、調子に乗って脅しに来たってとこですか。


繰り返すが 最低の下種ですね。
スポンサーサイト
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2006.02.23 (20:21) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














xx HOME xx
