ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


酒場の問題について 終わり? 
2000/02/18 /22:26
で、色々と友人から助言ももらい、自分なりに考えをまとめて
とりあえず自分としては最後というつもりで返答しました。
(かなり、ぶっちゃけた内容も含まれますが)

とりあえず、疑わしいとは考えてはいますが、彼が初心者と考えメールしました。

あとは信用回復するかは言葉ではなく彼の行動次第ということで。


これ以上、以前のドレスタッドでの騒ぎから酒場などで展開するのも問題ありと考えましたし。
(ブログの閲覧数も800超え、閲覧者も100人以上も…
なお、あの時の被害者の方々が悪いとは全く思っておりませんが)


何かあるようでしたら、メールか匿名が使えるブログのコメントをご利用ください。

また、個人的に彼に何か言いたいという方がおりましても
今回は私が代表みたいな形になってしまいましたが私は止めたりしません。

最後に、酒場などの騒ぎで迷惑をかけてしまった方々へ
重ね重ね、お詫びを申し上げます。

では以下、彼から来た返答とその私からの返答について。
----------------------------------------------------------------
時雨 蒼威 様

 前略

ご忠告痛み入ります、確かに批判、揚げ足等を取っていたのは事実なので言いつくろいようがありません、
痛烈にならないように気をつけていたとしても、誹謗中傷なのには変わりません、
その点に考えが到らず発言を繰り返し、不快な思いさせてしまい申し訳ありません。

この忠告旨としまたプラスとして発言に注意していきたいと思います、また気がつかず誹謗中傷が
目に付いた場合、警告いただければ幸いです。

このような形をとって頂きありがとう御座いました、至らない点等はあると思いますが、
改めて宜しくお願い致します、それでは失礼いたします。

追記:お手数ですがちまの登録サイトのアドレスを教えて頂きたい、そちらに大しても謝罪したいので。

                          草々

---------------------------------------------------------------

フィル・クライス 様

 前略

とりあえず、もうブログを読んだものと見て、返答いたします。

以下、あくまで私個人の見解ですが…所々、きつい言い方も含まれてます。

正直、貴方については再犯ということもあり
また、その行為から他に疑う所もあるので信用できないというのが正直なところです。
(私以外にも信用できないという人はいるでしょう…
ぶっちゃけた話、WTで最低最悪のプレイヤーど同一背後と疑ってますが
今回は、貴方が初心者さんと見て、メール書きました)

だったらどうすればいい、と言われそうですが
失った信用は、言葉ではなく行動で取り返してもらう他に無いかと。

また、ちまがお嫌いなようでしたら、わざわざ揚げ足や嫌味を言うより
流すなりなんなりして関わらない事をお勧めします。


脅しのようにも言いますが、現時点で私のブログはアクセス解析から
閲覧者とか凄まじい事になっており
貴方の今後については、多くの人が注目されるかと思います。

実際に、過去に同じく迷惑行為で信用を失ったがその後の行動で
信用を回復できた人もおりますので、頑張っていただきたいです。


前のメールでも言いましたが、PCの性格の悪さや口の悪さを周りに
不快にならないように演じている方々も大勢おりますし(それ故に言い訳になりませんが)
要は他人に迷惑をかけないことを考えれば良いと思います。

今回の件は、これ以上広めるのも、周りの人に迷惑がかかると思われますので
他に何かありましたら、ブログかメールで返答をどうぞ。


追記
卓や発言については、今晩0時前後に削除します。
記録についてはブログに残しておきますが、後ろの方に頃合を見て下げます。

また、個人的な希望ですが、件のちまを罵倒する発言は削除していただきたいです。

                          草々

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
