ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


酒場での発言について 
2000/02/18 /08:59
酒場ので発言をこちらにも転載。
この内容で彼がどういう対応に出るか他の方も気になるかもしれないので。
内容が足りない、まずいとあれば追加、指摘もありで。


以下の同様の内容をメールで本人に送りました。
もう目にあまるので発言を…かなり偉そうな事を言いますが、さすがに放置しきれません


フィル・クライスのプレイヤーさんへ忠告を

貴方の酒場での発言を少し調べさせてもらいましたが…

よほど酒場でちまアイコンについて皮肉や罵倒を浴びせるのが大好きなようですが…

リーザさんの卓でも他のちまアイコン保持者に私と同じ事を言って注意されていましたが

>喧嘩を売ったようになってしまったのは此方の落ち度、申し訳ない、
>○○○○もすまなかった、他意はなかったんだがその様に聞こえる態度をとってしまったのは事実、
>重ねてすまなかった。

>他にも気分を害した者もいるだろうが、このような形しか取れないことを許してもらいたい、
>以上により、暫し自粛することにする、この程度しか思いつかないのでね、
>では、引き続き会話を楽しんで貰いたい。(陳謝)

この発言後に、この卓以外でも自粛し謝罪していた貴方が
同じ事を繰り返しているのを非常に残念に思います。

…残念ながら、今の貴方に関わった私としては
全く自粛も反省も何もされているようには感じられません。


貴方は「他意はない」とか「このような形しか取れない」と言われておりますが
それは、貴方に罵倒され傷つく人にとっては、何の言い訳にもなりません。

貴方がちまが大嫌いだとしても、無理して関わる事もないですし。
少なくとも、このような騒ぎでちまを使いたくても使えない人が出てきたらとても悲しいです。

貴方と同じように口調や性格が悪いPCを演じている方々は大勢居ますが
同時に周りの人に迷惑をかけずにゲームを楽しんでいる人が大半です。
(残念ならが、全ての人がと言えず…平気で他人に依頼や酒場で迷惑を賭け続ける人もいますが)

貴方が今のロールプレイや性格のPCを演じ続けることは自由ですが
もっと他人に迷惑をかけずに酒場で楽しむ事を考えていただけないでしょうか?

自由度の高いゲームですが大勢の人がいるんですから意図せずとは言え他人に迷惑をかけず
最低限、マナーを守ってみんなで楽しむ事を考えられませんでしょうか?
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx














xx HOME xx
