ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BUかんせー 
2006/02/17 /22:14
ちと、遅れましたがBNOでアイコンとBUのセットが完成しましたのでお披露目を

しかし、やっと奏にも顔がつきましたな…ではでは発表~

テーマ:見た目と中身のギャップに幻滅(何
まずはBU

BU2


そんでもってアイコン

aikon2


時雨・奏 25歳(外見年齢20)

音響技術者のはずだが最近はそのような仕事を受けていない(大佐のせいだ

何か知らんが関西系。

一応、蒼威と兄弟という裏設定があるが
(というか蒼威は元はBNO用PC作成時のボツネタ…ちなみにボツ原因は蒼なのに赤/ぇ)

この設定がBNO、AFOともに使う日が来ない事を本当に祈る




うむ、テーマどおり(ぇ

このテーマ通りに実行するために、戦闘系なのに

無駄に容姿にボーナス振った甲斐がありましたな。


何はともあれ、知り合いの方々、今後とも奏をよろしく。

※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO
全ての著作権は作成したクリエーター様達に
権利はテラネッツが所有しています

無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2006.02.18 (21:22) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














xx HOME xx
