ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ヨーロッパ行き~ 
2005/11/26 /23:00
というわけで、BNO、びーすとないつどおんらいん。


いきなりですが、移動費5万でヨーロッパに依頼取りに行きました

往復でそこそこ高いし、依頼で元を取らないと当然赤字なので

地区移動は慎重にしなくてはなりません…で、依頼の旗取り



落ちました


のっけから頓挫、笑えません…


というわけで、別な依頼が公開されるまでショッピングモールを覗き見
モールでは当然といえば当然ですが崑崙商会でなくとも
普通に銃が売ってますねー

質も種類も中々良いと思われます
といっても性能確認できるのは一つだけでしたが

以下、確認できた銃

CappelloM92
威力 14 弾数15発 価格25万 EP1.7
他の性能はトカレフと同じ

値段が5万円上回るだけでアジアのトカレフと比べるとかなりお得ですな

他にも

Glockenspiel17 EP1 15万(ピストル?)
ハミルトンM870 EP5 15万(散弾銃?)

とアジアには無いものが

ちなみに崑崙商会には

IMIUZI EP4 25万 (重さ的にショットガンかマシンガン?)

が存在してたり…

そういえば、品数更新されるのはいつなんでしょーね?

何はともあれ、ヨーロッパから…早く帰りたいー
BNO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
