ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BNOリプレイ 
2005/12/28 /04:09
さて、BNOでかなっちが無料で参加できた三の字MSの


演歌人生のリプレイが


こんな真夜中に出来上がりましたので感想


追記しました

あと、周りの方々、お騒がせして申し訳ありませんでした。



で……まあ、満足か、不満かで言われれば……



ぶっちゃけ、不満です



というわけで、ボロクソに批判しますのでお覚悟を


読みたくない人は回れ右。






まず最初……内容少なっ


妙に、今まで受けた依頼よりもあっさり読み終わったなと思って

字数カウンターで調べると…通常のショートが大体4000~5000千字代なのに対し

3000字弱、なんだこりゃ。

参加者のプレイング次第では仕方なくこういう事になることも知ってますが
今回は参加者のプレイングが悪いとは思えないですな。


で、次に…プレイング無視しすぎ

他の人は歌詞とか気合入れて書いてました、作戦相談も弾んでました
どちらを参照するにせよ、もっと書くことは沢山ある筈。


まあ、裏方なかなっちは描写が少なくても納得しますが…

内容的には、年配の人には合わないとかで失敗だったろうけど
個人ごとに見れば、本家の演歌歌手のPCさんは成功しているから
そこら辺の描写増やすとかすればいいだろうに…

なのに、プレイングの歌詞は全て無視、演出も無視


挙句にMSから指示してやれと言った合唱も一行未満で流し


ありえるの? これ。

無料参加は初めてではありませんが、これなら新人MSさんの方がよほど良い仕事してます。

上の内容少ない、に合わせて…なんだこれは…と。


で、最後…細かいところで自分の事いきますが

かなっちの台詞の一つ
(というか劇中これだけ…いわゆる行殺?
まあ、相談もあまり参加せず、プレイングも大した事無いけど…けどね…)

>「不満やなー、獣化せなならんなんて」
>密室の舞台裏だから、誰に遠慮することも無い。それに、獣化してやっと並大抵の技術なのである。舞台を大事するならば、妙な矜持は引っ込めておいたほうがいい。



えー解説

TOTOはプレイングにもミーティングにも


獣化したくない、なんぞ一言も言っておりません


ちなみに今までの似た依頼でも必要時に応じて(隠れて)獣化してます
(いわゆる、過度の獣化反対派じゃないつもりではいる)


リプレイ見ると、不満だらだら述べてるだけじゃん
わざわざこのプレイングにも無い文章を、肝心のプレイングの台詞とか無視して


追加する意味あるの?


プレイング公開過ぎたら、そういう変な矜持持ったPCだと勘違いされるじゃん


要らん事を勝手に捏造するな

それとも、獣化する、とプレイングに書かなければ自動的にこうですか?

かなっち一人のPCだけならともかく…他の参加者の扱いを見ても
(場違いな職業のほか、ちゃんとした演歌歌手の人でも)


扱い酷すぎ、ていうか手抜き?


TOTOは無料参加だし、今回は相談にもあまり参加できず、活躍とか期待してはいませんでしたが…


想像以上にがっかりな出来でした、まあ無料だから痛む腹は無いんですけど。

無料だから文句言うな、ということにしておきますか…

でも、有料参加でお金支払った人が可哀想…



というか、書いていて思ったけど

不満一言述べて終わり、てすっごい汚点じゃないだろうか?

(しかも、勝手に捏造された事だし、プレはじきに消えるし)


頼む、経験値とかいらんから…

あのリプレイというか参加した痕跡消してくれ


12月29日 追記

某所見ました。



もう、TOTOが悪かったとです。


そういうことでいいや…
スポンサーサイト
BNO * トラックバック(-) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2005.12.28 (22:10) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三浦安針
落ち着いてください
2005.12.29 (10:05) xx URL xx EDIT
喜田川光の背後です。
あなたの扱いはあまりにも酷すぎると思ったのは、私も同感ですので、仕方ないかと思いますが、落ち着いてください。
獣化されているのを見て、あれ?この人獣化するなんて言っていたっけ?とプレイングにかかれてない以上ミーティングルームを再確認してしまいました。
こんな形で不満を言わせるために、勝手に獣化させるなんて、あまりにも酷すぎと思えました。

私のほうは、あの歌詞、ズンドコ節をMIDIで聞きながら、即興で作っただけなので、仕方ないかとあきらめはつきますが、他の方の扱いが酷すぎて・・・・・

落ち着いてといっている私自身、大人になれていない部分がありますが、これに懲りずに、次からの依頼で活躍してくださいね。
TOTO大佐
2005.12.29 (21:19) xx URL xx EDIT
(修正しました)

おふた方レスどうも。

>匿名さん
まあ…自分も知ってたんですけどね…

>光の背後さん
まあ、依頼自体には今後とも参加しますが…


あのMSさんの作品とTOTO大佐は合わなかった、ということで。














xx HOME xx
