ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最後だし 
2007/09/23 /12:57
某大型掲示板の人達・SDのお二人・他メイ在住のPL方へ

まあ、TOTO大佐としても色々思ったわけで
正直、秋山SD・三ノ字SD二人に疑念があったわけで

まあ問題はこれなんですが

http://blog.goo.ne.jp/syunsuke_s

>文句があるならこんな匿名掲示板で屑カキコしてねーで、酒場やブログに
でも突撃しろや。


というわけで文句言ってきました。(6MGHLHl5の人じゃないけど)

私としては、ここ半年のメイ・ウィルとも何だかなあていう気分でしたし
なんというかどっちも良い所はあるが、悪い所が改善されないというか

引き継ぐなら黙って引継ぎの依頼やら作業をやれば、て言う気持ちでしたんで
あの記事はまあ、事実でも事実じゃなくてもなんだかなあと思ったわけで

(gooブログはどうもコメント書けないし)
というわけで酒場行って来ましたわけで
あとテラネッツ問い合わせも(期待できないが、色々と)

問題なら、ほんと発言消すんで

本気で色々と思いますが、書いていると日が暮れそうなんで

また、自分としてもなんというか考えもよく纏まらないから
コメントしても返信しません
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
谷川
2007.09.23 (19:05) xx URL xx EDIT
ご無沙汰してます谷川です。

自分に都合悪い話は無視されるのが三ノ字SDのやり方のようですね、残念ながら。

うちの7/26の記事と9/18の三ノ字批判の記事、放言と取られるのいやだってのもあったんですが、
トラックバックを一応貼っておいたんですが完全に放置されてますし。

そんなに批判されるのがいやならコメントもトラックバックも禁止設定にすればいいのにとは思いますね、正直。

早く11月のSD交代を迎えてもらいたいものです、ハイ。














xx HOME xx
