ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


あたまのおかしい人々 
2007/09/19 /19:39
本当に、こんなニュース見るとイヤになる今日この頃

大阪は多いんだよね、この人達・・・・


在日コリアン無年金訴訟:「私たちにも権利が」




あるわけないだろ


はい、ここで在日可哀想、とか言っちゃう人は

本気で学が足りないと思われますよ


年金は簡単に言うと、ちょっと特殊で国がやってる保険業みたいなもの


つまり


年金は無差別にもらえません


予め、掛け金払わないともらえません


差別も何も、日本人も掛け金を払っておかないともらえません



あたりまえ




本来ならば、在日コリアンどもも、年金制度に加入する筈でした

しかし在日コリアンは「韓国人だから」「いずれ帰るから」

という理由で、基本的に日本人は強制加入する基礎年金に対し

加入や年金の掛け金を自ら拒否してます

ようするにどう足掻いてももらえるわけがありません

(今でも、年金加入と掛け金は払おうと思えば
簡単に認められるでしょう)


ちなみに


大韓民国にも86年より年金制度が

始まっていますが、この訴えた人々は

そちらの年金制度にも加入しようともしてません




どちらにせよ、年金を利用する気はさらさらなかったと思われます


この辺は嫌韓流の第一巻に詳しい経緯が載ってますので
興味のある方は一読を


イラストが多く、また第三者資料など事実に基づいた
若者にも分かりやすい内容となっております

外国在住の日本人は単に年金の掛け金を払ってないだけでしょ


さすが、月18万も生活保障を受けて、まだ足りない少ないと叫ぶ
在日韓国人たちですね


本当に、日本のがん細胞
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
