ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


うーむ 
2007/07/02 /21:06
日曜日

執筆の遅れはともかく、それについて告知も何も無いのは
さすがに企業としてどーよ?
と思って苦情投げ入れておきましたが本日中には
イスパニアのリプレイが上がるそーで( ゜∀ ゜)ヒャッホウ

で、あと3時間。

リプレイ×
結果反映×

…う、動いてますかー?(゜∀。)ノ ハラヒレホレ

てか9日までプレ締め切り延ばして、今月も遅れたりしないか不安


後半、ニュース記事

日本国技の泥まみれの実態
日本を代表する国技の実態…兄の無残な死体を目の前にして号泣する家族

ワイドスクランブルに出演した力士によると
こんなものは日常茶判事らしい



別記事・時津風部屋の親方コメント
(脱走を三度も連れ戻した、明らかに事実隠蔽です、本当にありがとうございました)


まさかマリファナとは…仮に事故としても麻薬の罪まで被せるか
17歳の過去て中学生ですか?部屋に入る前に補導されなかったんですか?

死んだ人間に対して何ら反省も悲しみも無い証拠


死んだ人間に汚物を被せるような行為、恥知らずにも程がある




親方…あんた人殺し通り越して、悪魔だね



そして衰退(当然の結果)




こんな国技はこのまま消えてなくなればいい


日本の恥競技
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
