ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2007/04/04 /21:08
世間ではMSが  や っ と 公開されました

この一年のあれやこれの依頼のお金半分くらい返せと思うTOTO大佐です

はぁ~これでゴミみたいなリプレイ書くMSと質の良いMSを見分けられます。



ちなみに、大佐


MS福袋をなくすために、依頼の方針

記号 で表記しました と偉そうに講釈垂れた屁理屈ジェームズには

怒り心頭でしたから、この素晴らしい喜びのためか

今日はかなり毒舌です、垂れ流しです。


何で、こんな事で喜び噛み締めにゃならんのよ、まったく。


さて、TOTO大佐のデビちまは虹・最終回に参加!

ちなみに合戦依頼もありましたが、これまたMS福袋に

散々苦しめられてきた依頼形式ですし


果たして曲屋MSのりプレイがどちらに該当するのかは未だ
分かりませんので保留です。

というか初めて見た人なんで。

今までコピペリプレイなどのふざけた文章書いてきたMS達も

グループだの記号だのの悪徳三昧の隠れ蓑が晴れて消えたわけですし

もう一度、がんばって精進してもらいたいですね。


書き手を見て、参加する依頼を選べるって素晴らしいですね


代金を支払う客として当然の権利ですが。


続きは虹・最終回に関して

え、隠すならこっちを隠せ? めんどい。

さて、まず藤崎ゆうMSには感謝を。


今まで素晴らしいリプレイをありがとうございました。

次回の新話にも期待しております。


今回は、最終回という事もあり、蒼威も
ケディンについて、ひと段落のつもりでプレイング書きました。


一応、プレで書いた贈り物は全て無事に依頼結果反映で
消耗されましたし、果たしてどのよううな結果に…


最終回のりプレイも期待しております。
スポンサーサイト
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
