ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


能力追加 
2005/12/13 /22:55
はい、今日はBNOで。

さて、めでたいことに、かなっちの獣人レベルが4になりました。


で、話に聞いていた通りに能力取得で新能力が表示され

新しく能力を覚えられる枠が一つ追加…あれ、これは聞いてない。

とりあえず、レベル4で竜に追加される能力を公開
以下、能力

霊負耐闇

効果: 闇防御 使用制限: 半・獣
距離: 本人 対象: 1対象 時間: 6分
外見: この能力による外見上の変化はありません。
説明: 身体に負のエネルギーを纏う事で、闇のエネルギー(負の波動)による攻撃から被るダメージを-1ランクします。



知友心話

効果: 精神会話 使用制限: 半・獣
距離: 10km 対象: 1対象 時間: 6分
外見: この能力による外見上の変化はありません。
説明: 射程距離内にいる良く知った獣人に対して、テレパシーの様に精神で呼びかける事ができます。相手が受け入れれば、言葉の壁に妨げられる事なく会話を行う事ができます。伝わるのは伝えたいと思っている事だけで、隠している事を読み取る事はできませんし、嘘を伝える事もできます。通じるのは意識がある獣人相手のみで、人間や動物、ナイトウォーカーなどには通じません。又、意識がない獣人に対して呼びかけても自然に意識が戻るまで反応はありません。




……あんまり、いらないなあ

前者は現状、一部の蝙蝠獣人と戦う時しか使わないし
後者はバリバリの前衛系である竜獣人が枠消耗して覚える程でもないし

新たに得た枠は、普通に鱗でも覚えよーか、個人的に獣毛の方がいいけど

シ○ちゃんとかファ○コンとかみたく(ぇ
BNO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
