ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


12月23日 アトランティスの大ホール ムーン卓での件について 
2006/12/23 /23:28
はい、できた。

とりあえず、保存した画像は↓で。


いろいろと得た情報のまとめ

・不確定な情報を流さないで欲しい

→NPCが誤情報を流してることがあるらしい

・公式的な間違った情報を流した場合、酒場などで修正を求める
・また必要な情報はより、酒場など大勢の人が目を通す場所で

→本来は酒場でのNPCの発言は禁止されている

・ではなぜ、他の国では今までNPCの発言はテラネッツからとがめられていないのか
なぜ、ウィルだけ規制が厳しいのか

→答えられません

予定表のMK、FSなどの記号は何か

→依頼の方針(MS個人や、グループを指すものではないらしい)

プレコピリプレイの改善

→改善する努力、ただし台詞リプレイはプレコピが多くなると前提つき


まあ、他にもいろいろと質疑応答があったのですが…

正直、納得できません。

肝心な部分は守秘義務だの、規約だのと答えてもらったませんから当然です。

というより、納得したと判断されては困ります。


改善するとの発言が出たのが救いですが、これでまともな改善が無い
もしくはさらなる改悪がされた場合は、マレーアチームの解散を
テラネッツの要望に出すつもりです


(そもそも、ゲーム以前に客側として、なんでここまで
機嫌を伺わないとならんのだと気分がいい加減たまっています)


全体的な感想としましては、正直、都合の良いところだけ

会話参加者の意見を、明らかな無理難題として曲解したり
都合の悪いところは「ただのNPCだから、わかりません」


がと感じることが多々ありました。

また、何かにつけて「メイが前例を」「メイのおかげで」てと、やたらとメイが、メイがと…

マレーアMSチームには、運営側との交渉能力が著しく欠けているのか
今まではひょっとしてロクに動こうとしなかったのかと思えてしまいます。



本来は、ここまで酷く書くつもりはまったくありませんでしたが

あのあからさまな、会話記録抹消で


あとで、「そんな事をいったつもりはない」だの
「自分はこうだと聞いた、だからこうした」だの


言うつもりじゃねえだろうな?

て台詞プレはプレコピ増て先日のフロートシップ依頼の蒼威のプレのこと?

とか正直、色々と疑いますわ


つうか、あれで不満が爆発…


というのが今回の感想です。


続きは会話画像を上げました。

重かったので加工した結果、画質がちと悪いですが…
上の画像から順に、画像の下から読んでください。

あと、クリックして別窓で拡大して見ないと所々の文章が切れています。

荒くてすみません…

1=============================================================

1



2=============================================================

2



3==============================================================

k3



4==============================================================

k4



5==============================================================

k5


=================================================================
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
三浦安針
ありがとうございます
2006.12.24 (15:48) xx URL xx EDIT
ありがとうございます。
こうやってみるとますます消された理由がわかりませんね。
お手数おかけしました。














xx HOME xx
