ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ここでも一応 
2006/12/23 /08:15
*眠いてか、考え纏めるのに文章の所々がいつもよりおかしい

*あと今回の件で、ちょっと今は気分がHiだ


はい、アトランティスのムーンでのチャットについて


・自分が記録保存したのは

0:23から4:46までの間のものです。
ほぼ会話の主な点は記録済み。

つうか流すとは思わんかったわ

本気で誠意を持って回答してくれたのなら隠さないでください

ていうか、不安にさせんでください

で、画像3Mちかく28枚記録(保存形式とかこだわらんかったせいもありますが)


でもって内容は今までアレ?とかオイオイとか思ってたことについて
えーー?な回答とかヨカッタ?な回答とか順次改善とかの回答を貰ってました


ぶっちゃけ、TOTO大佐は会話途中参加で、ROMてたんですが
途中から思わず参加…まーどこぞでよく沸点高いとか言われますが…


MSに恨まれてリプレイ中で不遇な目に遭ったり

PCロストの覚悟で本音の質問投げかけました


まあ、そんな事を平気でやるような程度の人だったなら
むしろウィル撤退は楽にできるわい、てカンジで



で、保存した画像ですがアイコンごとやっちゃったので
それらを取り除いた画像に直して張りますので…ああーちと手間が…


では寝ます…
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
殺陣 静のPL
2006.12.23 (10:57) xx URL xx EDIT
ほんの少ししか発言していませんが
私の名前等を隠す必要は無い旨
お伝えしておこうと思い、コメントをさせていただきました。

追記
画像を加工するより、OCRで文字抽出の方が早そうな気が致します。
ttp://ai2you.com/ocr/product/koko12/trial01.asp
AIソフトのOCRソフトのお試し版です。
管理人のみ閲覧できます
2006.12.23 (14:24) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます














xx HOME xx
