ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ぱにゃ 
2006/12/20 /01:54
セシリアのウェディングドレス当たったけど、処分に迷うTOTO大佐です

そして、スターコインでクエスト参加


だって……年内の平日は仕事で埋まったんだもの………orz


なお、パンヤ内に「とと」「TOTO」「トト」で登録している方は
複数居るので下手に声をかけないでそっとしておいてね? 念のため
(前後に絵文字付けて登録してる人多数~)


さてAFOウィルにて激震が
政権交代ですよっ


形の一つとしては想定はしていたけれども、意外と速かった…

最近の王様はマリーネ出産でかなり具合がアレだったし

エーロン王子としても
>エーロンの表情には、後悔が浮かんでいた。もっと早く決断していれば、失わなくて良い人材もいた。

て「謀反人? 討伐」のサザン卿とかの事ですな…


臨界点間近だったてとこですか、誰も忘れてただろうけど

(軽い棺桶とかの伏線はーー?黒騎士はー?)


まーPC的に言うなれば、一つ依頼を噛ませて欲しかったかなぁと
完全にPCの手の届かない位置で動いちゃいましたし。



で、今後の事ですが…PCの蒼威やTOTO大佐としては

事の原因となった方々を一切咎めたりしません

少なくとも現状ではね。
キハラさんと同意見で、MSが性急に事を動かし過ぎたたのが大きいと思いますし

ついで

対抗的に何か行動を起こす人も咎めません

こちらも現状では

まー「トルク側のPCだから」と言われれば「はい、そうです」
としか言いようが無いんですけど。

そもそも、どこぞの人に言った記憶がありますが

ウィルの特性上、PCがどこの派閥に付こうが自由

てのもありますし、多少は対立的な行動も取ってもしょーがないてのも
(まーネットストーカー&スパムの某犯罪者みたいなのは論外ですけど)

まあ、蒼威は蒼威で色々と自分の考えがありますので
今後も色々と動くかもしれませんが、現状では様子見でしょーか…


PS

と思ったら、エーガン隔離されてるのシムじゃん

モロ間近じゃん

(まー実際にはフオロ側の沿岸領でしょうけど)

うわー戦乱来るなー来るなー

(いや、別に↑でも言ったとおり、批判するわけで無いのであしからず…)


PC的にも大佐敵にも嫌な方向にいきそう…ちょっと考えないと。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
