ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


くえすと 
2006/12/13 /21:19
文字色はい、パンヤで再び日記をサボってたTOTO大佐です。



というわけで、クエストが実装なワケですよ


先月に、思いっきり残業したために懐は暖かいので参加ー

労働基準法にさからって良かった…つか、参加費用高っ


てゆーか、良く見たら「既存PC参加はジ・アースPC」のみだし…



とゆーわけで



新高レベルPCを作成します




焔威の弟(妹になるかもしれない)を

もともと、家族ネタであんまりゲーム中では出さなかったけど
(まーPCが権力者みたいな設定とかできない事もあったので)

父-志士、現当主
(完全冷血人間、家族が殺しあっていても知らんぷり
「生き残った子が最も優秀、むしろ殺し合い歓迎、ビバ相続争い」)

母-死去
(政略結婚、三男出産後に事故死、父の性格からして焔威は母親似ということに
つまり人格はそうとうアレだったに違いない、そしてちまだったに違いない、母ちま

継母ー死亡
(次当主の焔威と三男の首獲って当主は四男に→
頑張って、腕の立つ人雇ったり、ご飯に毒仕込んだりしたよっ→
でも、元祖ちま派に返り討ち)

長男-死去
(家の中で珍しく可もなく不可もなく普通の人だったものの、病死
次の当主だったものの、印象が薄く、たまに家族にすら忘れられていたそうな)

次男-元祖ちま
(何か、継母襲ってきたよ→親父の家来の人達と一緒に砂にしたよ→
でも当主メンドクセ、逃げれ→今に至る)

こう書くと、呑気にほのぼのしてますが…焔威の髪の毛は白髪なのですよん

ちなみに味方した家臣の人達とは、母ちまの実家と繋がりがあり
継母の子が家督継ぐと色々と面白くなかったそうな

三男ー次当主確定の22歳
(父親に激似、よって継母死んでも兄が出奔しても、知らんふり。ちゃっかり次当主の座に
継母が死ぬよう兄派や前妻の実家をたきつけたのはコイツ、計画では元祖ちまも…
焔威から、黒さのみを抜き取り煮詰めたような人)

長女(義妹)-夫アリ子アリのせぶんてぃーん
(冷血親父が継母死んだ後に、即嫁に出す
元祖ちま憎し、本人は継母が先に仕掛けた事を知らず)

四男(義弟)-家の中で肩身が狭いけど気にしてない人←作成予定
(激昼行灯、でも抜け目無い。人生は流されるままに流される
家督争いの事情も大体を把握してるので、特に恨んだりしてない)


とまあ、こんな細かく考えてたりしたのですが…

フランクが実装された時、ノルマンを離れるのが
嫌だった時の保険に作ろうかと思って作らなかったり

アトランティス用にと思って、蒼威作ったから作らなかったり

ロシア用に作ろうかと思って、ロシア実装当時は忙しくて作らなかったり
メイ用に作ろうかと思って、焔威が居るから作らなかったり



で、今に至ります。



とゆーわけで、今回やっと日の目を見るのですな…


まずは絵師探しー
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
