ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最近の色々とプレ公開 
2006/09/21 /22:03
特に政治的に何かするわけでもなく、ものは試しとW杯に参加した今日この頃。


さて、シグ依頼が帰ってきましたな。

あと、前にクレア嬢…嬢?


いかん、疑問に思ったらころされる

何はともあれイベピンが完成ー♪


シグ依頼は、最近、猫を目で追ってたりして意識が飛んだりして

蒼威の榊さん化が進んでおるようで。

いつか、プレに書かずとも猫を追って依頼途中で消えたりするでしょう(笑えないって


で、イベピンは

クレアさんの

>「我が愛おしき戦友達よ―生き残れ、生きて人生を謳歌せよ 」


で、蒼威返答

>「今、眼鏡拭いてるから忙しい。後でな、後で」

というような感じで続くのですっ


…すみません



では、最後に、ペット後始末依頼のプレ公開

で、恒例のリプ公開

ところどころ、真面目とネタが入り乱れてます…

やはり、ほのぼのを夏場に受け続けた後遺症でしょうか?


前々から謎だが何で冒険者が魔獣や野獣を捨てるのか

だって野生化前なら売れるし
しかも高値で大きくなる程に
物々交換でも魔剣の一本は

あれか、依頼から帰ってこれなかった連中のが野生化したか?
まあどうでもいいが


で、いきなり疑問を飛ばしてます。

本気で謎なんですよねーPCとしては捨てるような勿体無い事

するよりも、サカイ屋さんが高値で買い取ってくれますから。
さらにオークションや物々交換では(物によりますが)
結構、良いものと交換できますし…

ひょっとして、野生動物を誰かが冒険者街にばら撒いてる?

エチゴヤのおっさんを考えれば、魔獣を仕入れるルートはありそうですな。

まあ、プレの通り蒼威はふおろ王都が荒れようと別に…げふんげふん

■調査
夜間も出張るし衛兵に咎められた時の為
カイン総監に木片に一筆かなんか


何かて何だ…は置いといて、まあ基本かと

あそこの衛兵…冒険者に良い感情持ってるように見えないのです

「魔獣使って窃盗やる割に貧民街とはしょぼ…底が知れるなこの事件
まあ冒険者街に近い下町で魔獣騒ぎ起こし冒険者の評判落とすのが目的ならまた別だが」
後者なら厄介か…
その辺、締め上げねば


この辺、先日にリプレイが仕上がった、レンちゃんのフォルセ見てて
案外、後者は充分ありえるのではないかなーと

もうちょっと戦闘プレ練りこめば良かったかなーと後の祭り


・昼間聞き込み
騎士用の鎧とか隠す外套着てきたがうろつくとどー考えても目立つ

よって

下町の子供達と天凪と雪鮫と一緒に仲良くなるっ
でこの騒ぎや事件のあった場所の情報を聞く(銅貨や食料握らせてもいい


で、下町の子供と仲良くなってみよう作戦


蒼威は猫好きな子供に悪い子はいないと信じています

逆に猫を苛める人間は死滅してしまえと心より願っています。


「ついで街で情報集めてきてくれたら、さらに銅貨と食料、色付けてもいい。
有益なネタ見つけた奴には銀貨も…何なら家臣にでもなるか?」
勤務先かなり遠いがな
あと猫嫌いお断りだがな

情報集めてきてくれたら報酬+飯でも奢るか


で、現地のシェルパーに情報集めをお願いしてみたり。

可能性的に、犯人がその地域に潜伏してる可能性は高いので
なるべく昼は目だって動き回りたくないのですな。

どこかのOPで何やら、不穏当な噂流している連中からは恨まれてるぽいし

・夜間
集めた情報を元に賊が出没しそうな場所で待機
頭に天凪載せ周辺警戒しつつ一緒に物思いに浸る


夜目の効くねこにゃんで暗視レーダー

…無理があるような、そうでもないような

念のため手加減用に矢じりを取った矢を用意(でも魔弓♪

賊発見時は先手必勝っまずは逃がさぬよう足を射抜く

矢が無くなったら雪鮫から補充、でまた打つ
「ふははは、矢を持てい、雪鮫」


試験的に 動く矢筒 を試してみました。

まあ、アイテムを騎乗動物から取り出すのは時間がかかるのですが


なお、犯人には
男には拳を、子供には平手を、女性(顔と性根による)には愛だ

世の中は不平等です



世の中不平等です。

なお、蒼威は好みの女性以外は、平気でやれます(何


というわけで、出発…明日結果反映。

さてどうなるやら。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
