ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ひびのあいまに 
2006/08/19 /04:37
で、プレ公開


一部除いて


以下、プレ

■海
あーバカンスだ…ああ礼服でも涼しいわ…武器以外は眼鏡も鎧も礼服+夏仕様な俺


ちなみに本当に夏仕様

救命胴衣+海パン+水中眼鏡+礼服

何故か自領の海行くと遊ばず仕事するしな、俺

なまこ取りに精を出すお前が悪い

さて、子供達にはビーチボールとドルフィンボートと愛犬貸し出して遊んでもらうとして
俺は重要な使命を


ぶっちゃけ、もうオフシーズンだからあげちゃっても良かったかな?

■使命(恋のサポート)
……拒否権は無い(ぇ


なお、ケディンが拒絶しそうになった時の対策として

「裸の女の子に迫ってました」

と先生達に密告すると書こうとしたけど

話が別な方向にいきそうで止めた

「いいか、友情は無限でも愛は有限…時間制限付
奪い勝ち得ない奴は敗者、よく見ろ周りの大人にも沢山いるぞ?」


誰の事を言ってるのかは自分の胸に聞こう

心が痛んだ人が、該当者です


あ~女に興味が無いならそっち方面の有名な知り合いが…(誰よ
下手に名前出すと国交問題だから簡便(おい



ここで時事ネタでもあるし、PC名を書こうか

と思ったけど、本人に許可取る暇が無くて泣く泣く止めました

まあペンダント拾った相手を見つけないと始まらんか

彼女と似た鱗からして身内の形見か何か…
しかし人魚がわざわざ人の多い場所に何しに来たのかね
「ここ会話を弾ませるポイント、よく気付く男をアピール」


最後の台詞でシリアス行きを拒否してます

ていうかペンダント探しの具体策が無い辺り

他人任せにするつもりだろう、蒼威…

字数が足りなかった、とも言う


二人の間に入る間男も間女も投げ縄で捕らえて
愛馬で砂浜引き釣り回してやろう


時代は男女平等

とにかく邪魔者は排斥するに限る

「お前には秘策を授ける」
銀のネックレスを渡す

これをペンダントに「外れてまた失くさないように」とでも言って通して来い
彼女の大切な形見(?)にお前との思い出を刷り込むのだ
つまりペンダントを見る度に彼女はケディンを思い出す、と


ここで、ペンダントの紐をマリーンに見せる前に予めぶっちぎる

という過激な案もあり、面白そうかなーと思いましたが

一部PCから、プレに書いてなくとも制裁されそうで止めました

一部参加者が誰かは自分の胸に…(以下略

あと彼女が何しに来たのかとか事情を聞いとけよ
「ここが今回の要…!弟子よ、目的や住所を聞き出し次への機会、フラグを立てて来いっ」


前半がシリアスに転びそうなので、後半をネタ


あくまでに虹はほのぼのに笑いを求めるTOTO大佐

他の依頼はそうでもないが。


各所への返信はAAで

なんか、AAを使いたくなったのでつい

>昨日の匿名の方へアドバイス(ぇ

なぜ、ひろゆきを選ぶのかは聞かないで


                    ………
         _,,、、-z__      成功しなくていい…と
    < ̄ヽ/    <
   / ̄         ヽ     それは飾りだと……!
  ∠      ,、       ',
   /    /| /::ヽ      l     成功とか失敗とか
.  |/| /|/-|l、:::::ゝl-ヽ,  |    人の目とか………
    |/r==、__===||-、|    そういうことから放たれろ……と
      l`ニ゚ノ ヽ゚ニ´ノ|| .l |
.     ',u ヽ   ij ::|‐' .|
.       ヽヽ三三) ;/  |         人生の実は…
       ヽ; ≡ ;/ ヽ |ヽ、_
    _,,、、-‐/ヽ;/   ヽ|/ | `"''‐-、、,,_ ただ生きることの中に…!
       l  lヽ   .// |
        > l .ヽ/ / <


あ、リプレイは楽しくなればいいなと思いますよ、大佐もーー

>手紙くれた人へ

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!  またまた そうご深刻にならずに
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _ 
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


そんな気にしてませんから

というより、今回はそんなに色々とやれてません…


>エデンさんへ

何故、ひぐらしなのかは…(略

「うそだッ!もう誕生日が過ぎたなんてうそだッ!」
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}  

完全に忘れてた


なんか20歳になってるしっ

そうか、フルーツポンチは新メニューじゃなかったのか…


なあ、AAの選択については突っ込み受け付けません。

ううむ、テンプレのせいか縦に長くなる…
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
