ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おもきくうかんのなかで 
2006/07/02 /02:30
さて、相変わらず鯖が夜中に溺れる今日この頃。


ほんと、夜中に何をやってるんでしょーね…OMCも改築されてましたし…



さて、シムの海に妖しげな難破船を見た!のリプレイが完成

内容としては、色々と今後のキーワードが出てきましたな

特に注目したいのはさりげなく蒼威と度々会ってる
(というか密かにアクションを…)ショア伯の新型船

そして、海賊男爵B.Bですな


特に後者は個人的に蒼威の盟友、もしくは配下に欲しいです

いやージャック・スパロウみたいな海賊を連想させまして

…ていうか希望

真面目な話、ノルマンのドレスタッドみたく海賊を配下に取り入れるのもありかと

さらに蒼威は海岸沿いの領地なのに船とか人員とか配下とか全くなし
今の所、頼りになるのは代官のニケちゃんだけです、きつすぎです

それに海賊男爵…根っから悪人とかそういう類の人じゃないと思うのです
ギル子爵の反応からしてショア伯側から恐れられてるようで
つまり、それだけ一目置かれ、実力もアリだし(その分、欲しい人材)

そして、今回、船の中に恐竜の骨があったんですな。

恐竜を操るカオスニアンや外国人がいるという話ですので
あの難破船は、それらのウィルに潜む外敵に対しての補給か何かで
海賊男爵はそれらを討伐したという形になるのかと予想

そーいえば、首都でバの人間が暗躍してたり…

まだ詳細は分かりませんが、交渉できない人材では無いと思います。

何よりTOTO大佐がジャックみたいなイカした人材が欲しいのです

赤毛伯爵のスレナスに対抗っ…いや妖しい関係とかは対抗しなくていい(ぇ

で、そのためにも蒼威を男爵よりも一つ上、子爵位が欲しい所

ちょっと最近では男爵に限界感じてますし…上を目指すのも悪くないかと


そろそろ蒼威自身を戦場に立たせる時が来ましたかな

続きは個人的な趣向や趣味が混じります(ぇ
にゃんこぱらだいす計画も順調に進みつつあります

あと、この依頼の結果反映でチャリオット関連の称号が二つついたのですが
チャリの費用が引かれておらず…次の黒き旗でしょうかね?


で、今回は難破船救助となったわけですが……すでに船は全滅

蒼威がエプロン着て用意した肉粥20人前はみんなの胃袋に…

太るよみんな!てか、デビちまがエプロンですぞ!(何

あと、代官さんと紋章も決まりました

代官のニケちゃんは、男装の麗人は神ちまが書いたとおりですが
もう一つの設定は採用されたんでしょーか…描写が無い…ううむ。

ニケちゃん、実は○○で○○○だという設定…なのだろーか?
(○の中にはそんな大したものじゃないですよー)

紋章案については、いくつか悩んだのですが結果はあの通り。
採用案以外は副賞と相成りました。

サクラさんところの第4案も結構悩んだのですが
蝙蝠羽の黒豹=グリマルキンはTOTO大佐はヒットでしたが
グリマルキン、既に過去のリプレイでカオスの魔物として登場済みで…

残念ながら、それ紋章にしたらまずいっというわけで泣く泣く選考落ち

採用案は7月中にはミニ全身図で描いてもらうよう、発注かけます
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
