ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おたかいもの 
2006/06/15 /00:35
なぜか朝に目がさめると腰がやたらと痛いTOTO大佐です…


さて、久々にBNO



車買いました




な、長かった……さすがに、BNOではスタート時の資金と
芸能レベルが物を言います…

貰った退魔刀があったので、福袋から出てきた水鏡の刃が売れたのが幸いした


まあ、お金自体は前の依頼出発から溜まっていたのですが
車選びに時間がかかりまして…


長いので続く
とりあえず、車購入の候補ー

シリウスS

小型自動車

電気とガソリンのハイブリットカーですな。
性能としては時速75K、搭載120といまいちですが
半電気なので静穏性が高いと思われるので候補の一つに


ヴォクサーX4WD

ミニバン

搭載240 定員240 4WDのオフ○
物資運搬重視です


オデッセイアABSO

同じくミニバン

こちらは定員7 搭載170 オフ△と、ちと落ちますが
性能が旋回+1 減速0とミニバンにしては高めです。


ツープラトンRZ

スポーツカー

時速130 加 3 減 2 旋 2 搭載100
性能的には結構優秀ですが…

RX-78RZ

スポーツカー

加 3 減 2 旋 3 と同価格帯ではかなり優秀。
+してデザインも美しいと良いとこずくめ
搭載85とちとツープラトンより落ちますが
特に思い入れや搭載を気にしなければこっちでしょう。


ランプレッサWRX

予算300万弱で購入できるGT

4WDのオフ○ 時速125K 搭載120 加 3 減 2 旋 1

ワールドグランプリの優勝常連で知名度高し
これまたかなり優秀です。



まー普通に考えるなら、ミニバンのいずれかか
RX-78RZ、ランプレッサでしょうな。


で、そういう常識を覆して時雨が選んでみたのはこちら


シビークTy-R

スポーツカー

時速110km 搭載100 加 2 減 3 旋 3 オフ×

峠御用達、小回り重視です。

いやー一目ぼれですよー

よくよく考えたら日本には100K以上出す道はそうそうありません

山道は通りそうだけど、そんな所に愛車で行かないし


とゆーわけで、小回りの効くシビークに決定しましたーぱちぱち


さて、次は蒼威がチャリを買うか、グライダー買うか…どうしようかなー
BNO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
