ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


てぬき 
2006/06/05 /00:56
最近、色々とありすぎたので、ちゃっちゃと感想言ってみます

>エデンさんのブログに蒼威の顔絵ができていたことこちらね

すんません、全然、気付いてませんでした

ありがとうございます~


>エアルート

んな大量に欠陥あるなら、合戦出発前にリプ出してくれ。

思わず、悲鳴…あー改チャリの改良案も出さんと…
とりあえず、海上訓練では依頼OPでの分のプレが多かったため
プレイングでは触れていませんでしたが。

で、次…

……蒼威の紋章がぽんですふぃんくすになってるよ。

やはり、チーム内の相互関係にも影響が出るので

あんな素晴らしいものは独占してはいけません。

というわけで、海上訓練で自領地で紋章デザイン募集してみました。


>今月、レース無し

は、ということはプブリン子爵が帰郷するかも!?
というわけで便乗してトルク行楽(自領地)依頼出せないか海上訓練でプレ書きました。


だって、遠いし、途中で通行税かかるし

子爵はMYチャリオット持ち出しねっ♪(ケチ


>マーカスランドの寄贈ぽんで

………誰だね、あんなところにあんなものを贈ったのは?

まさか、本当にジーザム王がっ!?

そんな、おちゃっぴい(古)な人でしたか、あの人。


>蒼威、俄男爵といわれる

と書いて、にわかと読みます

まあ、ウィルの貴族社会は新参者に厳しい面があるのでそういわれますなあ…

そういえば、5人の子供のうち何人か里親名乗り出てみようかなと考え中。
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
西瓜
2006.06.05 (01:49) xx URL xx EDIT
蒼威卿も、社員価格でチャリオット購入する権利をお持ちですが・・・。そのうち間違いなくチャリオット持ちになるのでは?
デビちま@TOTO大佐
2006.06.05 (23:48) xx URL xx EDIT
いや、今は戦場のみでレンタルされてるだけですし…

そう、ほいほいくれないと思います。














xx HOME xx
