ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ひさびさな 
2006/05/28 /00:01
なんか、メールソフトがおかしいTOTO大佐です


さて、BNO再開した直後にリアイベ発生…

まあ、内容はイベピン投票と雑談なわけですが
最初はこんなもんでしょう。


むしろ、ここでPLの意見がMSの依頼に反映されるだろうから
こういう場はちょくちょく必要になると思いますな。


続きはAFO関係の遠距離とプレ公開

>エデンさんの所へ

ふと、ロードス島戦記で主人公が王になれと王(隣の国のね)や
仲間達から薦められた時に

「王には大勢の人救えるが自由騎士にしか救えない人もいる」

と断り続けたのを思い出しました。


蒼威はこの台詞で言うなら前者を、まあたまたまですが
受け入れ権力を手に入れたわけですが…


で、エアルートのプレを公開


■トルク各所へ手紙

・OPのグライダー新戦術と改良チャリオット貸与の報告
前者の対策として砲弾弾くゴーレム用具足やタワーシールドを提案
対人用の移動できるバリケードとしても使える

王弟殿下に聞いたゴーレム弓の弦だがゴーレム用=ゴーレムが引いても千切れない筈
これでゴーレム・グライダーを絡め取る網を編めるか
またバリスタで網の射出機を作れるか?対グライダー用に

・王弟殿下に伝えた討伐の国境付近の村々と街道の警備依頼を進言

自身も警戒に当たる旨を伝える
(本音:立場的に合戦直接行けんから
トルクでも改チャリの実地試用やりたい)

・自分の領土への訪問依頼を自腹で出す
例え代官任せでも地名も知らんのは問題
お忍びで合戦とレースの合間辺りにでも

・代官へ領地収入の運用
今月レースで食料高の噂聞いたが領地もそうなら
自分への送金を領内食料援助へ回す
問題無いなら山賊被害の地域支援に

■訓練
チャリオット
天蓋付いてるの剣振り回せ無い
槍と弓と体当たりが攻撃の要になると思う
改造したバリスタ積めば本当にタンクにできるかも

グライダー
通常の訓練と騎乗射撃訓練を行う
これも片手で射撃できるよう弦のハンドル巻上げ開発がしたい

■馬車
窪みに嵌るのは後輪が多い

幅を取るのは後輪にし前輪は旋回性能残すためそのまま

幅は大型トラックと同じダブルタイヤで賄う
型の違う車輪を複数作らなくて済むし交換も楽

車輪の直径も大きくして接地面を増しグリップ強化



今回は、開発中心…

個人的に、これで馬車開発が一段楽してくれると嬉しいですけど。

とりあえず走破性は向上すると思うから、あとはチェーン代わりに鉄線巻いて
乗り心地改善は、バネを開発してサスペンションとか作れば…

これが済んだら、次は

・クロスボウとクレインクライン
・対ゴーレム兵器用ネット射出機
・ゴーレム用タワーシールド兼移動型バリケード


とかですなーいやーアイデアばっかり…
BNO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
