ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


とおくにあるもの… 
2006/05/27 /00:28
頼むから



元祖ちまを



ノルマンに帰せ






豆知識…FC2は
でも文字の大きさを変えられます。

(●に数字が入る、数字が大きいほど文字も大きくなります)


しかし、アトランで既存PCで遊んでた人は特につらいでしょうね、これ

大佐は上記の一点以外は、新PCで遊んでたから衝撃薄いんですが。

一応、くじょりんが無理してキリのいいところまで終わらせてくれましたし。


…しかし、帰還機能付いたら、アトラン廃れそう。
逆にノルマンとイギリスとアトランが融合したら…

龍騎士の子孫のアーサーが来てびっくりとか…うわ、最悪。
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
赤髪
次元斬が使えたら…(あ)
2006.05.27 (08:13) xx URL xx EDIT
今更ですがリンクのお返事に参上ですっ(え)
ありがとうございました、これから宜しくお願いします。

欧州復活は…アクティブPC皆ほぼアトランいるんでその点はどーでもいいんですけど。
ただ寺の運営態度がむかついてむかついてどーしようもありません(苦笑)

帰還機能付いたら何か立場ある人と思い入れできた人意外は帰りそうじゃないかなーと思います、はい。
TOTO大佐
いらっしゃいませー
2006.05.28 (00:06) xx URL xx EDIT
はい、よろしくお願いしますー


>帰還機能
まあー、帰れるに越した事無いんですが
こっちでレベル上げてもMSのレベルはそのままだから
受けられる依頼が無いのも問題ですなー














xx HOME xx
