ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


てにいれるべきものは 
2006/05/19 /01:37
さて、BNOがやっと再起動しました…でも今日はAFO


そんな中、レース結果反映とリプレイが完成しました

で、反映

syou


というわけで男爵になりましたデビちまです


いやーついに爵位げっつですな…

一生、反映されないものかと悩みましたが


しかし、他のレースに参加したお方は男爵待遇なんですよねー


あれですか? 新型馬車をトルクに提供する旨をプレに盛り込んだから?

しかし、なぜトルクに提供かと言うと

スパナちま
だってフオロは色々と通行とかに税金かかるもん、商人が市場独占してるもん、馬車が軍事から一般まで流通しそうに無いもん、それならトルクの方がお徳お徳~♪

だそーな。


スパナちま
流行しない技術と可愛くないちまに価値はない、これ至上ね


まあ、個人的には、最近では一向に登場しないクロスボウを
作ってみようかとか

(正確にはクレインクラインを作ろうかと…弓を土台に固定する事に加え
ハンドル巻き上げ機を使い、さらに強靭な弦と張りを実現しプレートメイルを
余裕でブッ貫く、銃等の火気を除いたら個人で持てる殺傷度NO1?な
トンでも弓…正確には、その巻き上げ機)

さて、続きは各所ブログリンク追加とか
というわけで、ブログリンクを三件追加

まずは、酒場でデビちまがペットをにと狙ってる(ぇ

フォーリィさんのアノバ通り9番地、赤髪のお家。


次に、ぽんでふらっぐの大元、ぽんですふぃんくすを描かれた

疾風のオリエさんところのネコハコセーブポイント【極】


最後に、恐らくぽんですふぃんくす採用時の様子が窺える(何

エデンさんのところのEDEN's desk 漫画必見!

なお、HNではなく、AFO話題なんで分かりやすくPC名で
サイトを紹介してみました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx
