ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


きょうはプレで猫に依頼するはずだったの(BlogPet) 
2006/09/25 /12:10
きょうはプレで猫に依頼するはずだったの。
ともあれプレがここにプレで謳歌したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


しょっく 
2006/09/25 /01:09
さて、昼間にご飯食べてぐうたら寝てたら

なにやらお寺様が閉鎖していた事にも気付かなかったTOTO大佐です



さて、最近、ショッキングな事実が発覚




うちの黒薙黒猫じゃなかった!!!


画像ファイル名を見てみると、haineko=灰猫、だそーです…


……ま、いいか。



さて、そろそろW杯の結果反映ですな。

なお、本当はセクテとトルクの両方にはいろーかと思ったけど
人数的にも入る必要もないし、GCRと黒き旗でリアルマネー要るんで
今回は、セクテのみ、と相成りました。

まあ、連日試合してたら、肩こりそうですしねー

デビちまはインドア知的労働派なのですよっ


では、今回のプレを公開。


p.s 某リンク先へ

本当だ! おでこが三人いるっ!(ぇ

▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


で、結果。 
2006/09/23 /03:02
では、結果はっぴょーー


経験 113
名声 56
報酬 -2G51C(依頼報酬とあわせ、5G)
アイテム 保存食がマイナス10個


なんか悪い気がする

お金とアイテムはま、良しとしても…(ご飯とお金を子供に出したし)

蒼威は猫好きなら、多少はタカられても平気

でも、経験値がかなりビミョー

通常の、ジ・アースの経験値計算式に当てはめて、2倍にしても
しっくり来ないんですよね数値が…

ジ・アース式で計算すると、かなり成功ボーナスに悪い修正が…


追加報酬も出なかったようだし…何かミスったようで

子供たちに話しかけたのがいけなかったか
やはり目立ちすぎたか
操作方法が強引過ぎたのか
それとも犯人取り逃がしたか

うわーリプレイこわーー
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


最近の色々とプレ公開 
2006/09/21 /22:03
特に政治的に何かするわけでもなく、ものは試しとW杯に参加した今日この頃。


さて、シグ依頼が帰ってきましたな。

あと、前にクレア嬢…嬢?


いかん、疑問に思ったらころされる

何はともあれイベピンが完成ー♪


シグ依頼は、最近、猫を目で追ってたりして意識が飛んだりして

蒼威の榊さん化が進んでおるようで。

いつか、プレに書かずとも猫を追って依頼途中で消えたりするでしょう(笑えないって


で、イベピンは

クレアさんの

>「我が愛おしき戦友達よ―生き残れ、生きて人生を謳歌せよ 」


で、蒼威返答

>「今、眼鏡拭いてるから忙しい。後でな、後で」

というような感じで続くのですっ


…すみません



では、最後に、ペット後始末依頼のプレ公開

▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


フォルセ、希望の虹に関して(BlogPet) 
2006/09/18 /13:20
きょうTOTOの、依頼するつもりだった?
ここまでTOTOはここまで画像とか回答したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


フォルセ、希望の虹に関して 
2006/09/15 /00:22
とりあえず回答とそれに対する発言者の記録

ahono

ahon1

ahonokuro


誰が誰か区別付け、周囲が正確な判断をできるよう当事者の名前は塗りつぶしなし。

で自分の発言の記録

ore1


ore2




で、私、TOTO大佐のPCである蒼威は

私の友人がカレンPCに対した抗議を行った際に


ショウゴPCが行った希望の虹依頼の擁護や大広間での私の友人に対する罵倒

aaaa


に対し、こちらもロールプレイとして、今後、かのPC二人に関わるような事があれば

純然とロールプレイとして、一人間としてこのような対応をするだろうと

判断し、ロールプレイを返して差し上げようと思います。

なお、画像の扱いについては、依然と同じとお考えください
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/09/15 /00:06
酒場の発言をアップ準備中
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こうれいのプレこうかいまえに 
2006/09/12 /00:38
裏切ったな、僕の心を裏切ったなっ!!


メーアメーア男爵が18歳なんて…年下ぁ!???


えーん、騙されたーでびちま裏切られたー
5~10は年上な筈なのにーー(マテ



まあ、それはそれとしてシグ依頼出発

シグ開発の前にとんだ嬉しいハプニング


どーてもいいけど、今回の報酬はやはりイッチーからでしょーか…?
まあ、別にいいけどー

デビちま、ルーケイ伯ほどお金無いよ

領地収入は伯爵と男爵を比べてはなりません

下に領地持ちいないから、献金や税とかも無いし

増税なんて論外、あれ駄目。結局は、領民にお金無いと

領地全体の金回りが悪くなる→二次産業、三次産業が発展しない
みんなビンボー→税金減る→以下繰り返し→ジリ貧



やはり税率上げずに総額を上げていかないと…

領民に船や家畜を(事業振興、投資ね→領民の収入が増える→税率変わらず税金増
→領民が余ったお金を嗜好品、事業拡大に使う→税金が増える


の好連鎖を組み上げる所からでしょうか…うーん…経済は難しい

この辺、蒼威は冒険収入で高額稼いでるので税から自分の取り分要らないし
他の領主みたく税で贅沢しない所が大きなアドバンテージですな


調度品も全部、冒険や交換で自分で揃えてるしねっ(ぇ


まあ、そんなとこで続きはシグのにゃんこ依頼プレ公開です
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ふと思う(BlogPet) 
2006/09/11 /12:32
ほんとうは、TOTO大佐は
できれば、てけとーにマイ領地のまあーで飾る変な家具類とか
ちと珍しい飾り物欲しかったんですが…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/09/10 /18:42
まあー自分が参加していない依頼のことだからとは思うけど




以下、かなり毒よ。


▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


こもれびあふるるひだまりのなかになんか 
2006/09/06 /00:07
とゆーわけで、いきなりですが、私を領地へ連れてって☆2のOP公開されました。


何か、もう色々と突っ込み所満載♪


>にゃんこの巨大な肉丘に捕らわれたピンクのシフール
>ププリン・コーダ子爵



あんた、人の家にまだいたんかい


領地経営、イッチーに押し付けてんな、絶対


>ププリンはすかさず猫の言葉で言い返す。


猫語喋れんのか、貴方

教えてくれやがりなさい、マジに


その頭や身体の上には三毛猫やら黒猫やらがのんびり寝そべっている。
>猫と仲良しなのか
>別に仲が良いと言う訳では無いわ。


嘘付け

そんな、むねキュン動物をアピールしてるくせにっ


>「武器は‥‥何か武器になる物はないのか!?」


ガン○ム?

しかもファースト?


>掴み掛かるバガンの腕を踏み台に


いや、ド○でした。



>要は許すか許さないかの二点。



許しますともさっ(即決



なお、猫を傷つける輩は処刑♪



なんか、ちぐはぐですが、詳しくは依頼OPを自分の目で!

▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ふと思う(BlogPet) 
2006/09/04 /13:00
きのうTOTO大佐の、念blogしたいです。
きょうしろ軍曹は、TOTO大佐がここへ念へblogする?
TOTO大佐で娘はblogしなかった?
きのうTOTO大佐で、念をblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
