ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


 
2006/08/31 /02:07
さてさて、蒼威が探索依頼から帰ってまいりました。


バックパックにシルバーリングを入れて。



しょぼ


まープレに装飾品類か、家具類が欲しいと書いた時点で
安物寄越されると思いましたが、ここまでとは。


報酬が、実質0G以上、1G以下てAFO初期を思い出すなぁ…懐かしい

できれば、てけとーにマイ領地の館で飾る変な家具類とか
ちと珍しい飾り物欲しかったんですが…まーいーか。

このシルバーリングは土産話とともに、領地に持ち帰りましょ



今回の目的は……カティアちゃん弄りですからっ

非リンク依頼の海バカンスだ、ひゃっほぉ

とか叫びつつ、はっちゃけたプレイング書きましたし。


あ、当然、トラップも嫌さ加減満載のシロモノですぞ

うまく反映されてれば、うれしいですがー♪
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ふと思う 
2006/08/28 /22:32
最近、欲しいものができました


けっとしー1


↑コレ





ちなみに、ステキな物に引き寄せられる娘さんは特に欲しくありません


欲しいのは猫の王様です、念のため

▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


じんせいをあそびに(BlogPet) 
2006/08/28 /13:08
しろ軍曹は、TOTOが公開しなかった?
さてTOTOは参加する?
さてきょうTOTOの、出発したかったみたい。
さてきのうTOTOで、応援したかった。
さてTOTOとここまで海に応援♪
さてTOTOが装備したかったみたい。

そういえば、T O T O大佐が一度、やっで全身図発注したのですが急遽、絵師さんに別な発注をかけてみたり。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


 
2006/08/24 /02:29
以下、毒。



えーと、AFOでアトランティスの人で、TOTO大佐に

関わる人以外は見ないほうが良いや


ペットに関しては同じ話題で依頼中で二回注意受けている

大佐が言うのもなんだと今までも思ったけど。


けどっ


なお、数日中には下げる、証拠発言の画像は消さないけど。


いや、もうほんと毒ですから、関わりたくない人は見ないように
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ひびのあいまに 
2006/08/19 /04:37
で、プレ公開


一部除いて


▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


じんせいをあそびに 
2006/08/18 /01:17
さて、蒼威が海へ出発…



しかし、つくづくAFOの装備変更はめんどいですなぁ…

軍馬の荷物積み下ろしに時間のかかることかかること…


なお、今回はケディンの応援に全力投球してみました

何せ、今回の舞台はプライベートビーチ♪


ナンパする異性が一人もいねえ


みかかさんとこのブログ読むまで気付いてなかったTOTO大佐…

よって今回は他人の恋を応援するのですっ


そう、虹参加者は先生となるのです…


さながらデビちまは愛の講師、らぶてぃーちゃー


すみません、言ってて恥ずかしいです


プレ公開は土曜辺りにでも。
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


ひびだるだる 
2006/08/16 /01:22
とゆーわけで、おしごととげーむで忙しいTOTO大佐です。


現在、ペルソナ3で合体繰り返しながら好みのペルソナ生成中


ちなみに、このゲームの初心者のために攻略には
関係あるような無いようなアドバイス

1・ペルソナの登録更新は豆にやる事(特に優れたのを合体作成した時

2・同族で2身合体をするとワンランク低い同族性のペルソナが

3・お金はいくらでも必要



この中でも2は特に重要です

まー普通はミステイクな合体方法に見えるでしょうが…


何故、ワンランク下げる合体が必要なのかといいますと

後半、最強のメサイアを含め、特定のペルソナは
特定のペルソナの組み合わせ限定で作成できる物が多数あるのです

で、その合体に使う特定のペルソナがやったらレベルが低いものばっかりで
デフォルトの能力だと、ロクなスキルを引き継げないのですよ

顕著な例で行くと、属性・死神のアリスでしょうか
闇系最強の「死んでくれる?」(高確率即死)を覚えますが、材料のペルソナが
とにかくランクの低いものばかりで、スキル引継ぎに期待できません


で、一旦、材料のペルソナをランクダウン合成で作成し
高レベルなスキルを引き継がせてから合体させる必要があると
(まあ、そのままでも充分使えますけど)


逆に言うなら、この方法を用いる事でビジュアル重視のペルソナでも
快適なゲームプレイを行う事が可能ですな。

以下、もう一つのゲームの話
▼READ MORE
趣味 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ああ、なるほど(BlogPet) 
2006/08/12 /17:32
そういえば、TOTO大佐が
一度、やっで全身図発注したのですが
急遽、絵師さんの都合で課金返却で戻ってきたので
これならもういっそ、全部書き直してということで
別な絵師さんに別な発注をかけてみたり。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ああ、なるほど 
2006/08/08 /01:06
こことのリンク先の記事が気になったので


少し気になったので自分のところでも少し調べる。


以下、まー毒ですな。
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なんかなぁ…(BlogPet) 
2006/08/04 /13:41
こないだ、TOTO大佐が
というか、広告の絵を見る限り、なんか以外の○○のかけらは
きっと材料アイテムなんだろうなあ…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ぷれこうかい 
2006/08/04 /01:59
というわけで、今回の依頼のプレを公開


以下、追記
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


やっちまった 
2006/08/02 /23:28
というわけで字数が二文字で済む、素敵なシグ依頼


海パンと浮き輪が無駄に…!


しかも、なまこと岩のりの捜索を忘れてるし…!




でもって、巷ではアイテム工房のお話が出てまいりました…
工作系スキル持ちPCに光が見えた今日この頃。


これで念願のクロスボウが機械スキルで作成できたら
願ったり敵ったりなのですが。

というか、広告の絵を見る限り、雪以外の○○のかけらは
きっと材料アイテムなんだろうなあ…

むう…もう少し、様子を見てからルビーのかけら出すべきだったか…
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
