ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2006/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


きみょうなまざーのぼうけん 3 (BlogPet) 
2006/04/28 /11:41
きのうはTOTOとここへマザーへ見当するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


お知らせ 
2006/04/25 /21:35
明日から出張なので、ネットにかける時間を減らす予定です。
(ネットには繋げられますが、使い慣れないPCなので)

とりあえず、今参加している蒼威の依頼についてはきちんと済ます予定です
酒場でも欲を言えば絆値がほしいこともあり、平常どおりに動かすかと。

ただBNOの時雨は連休まで、動かすかどうか…
(立川MSのあすかちゃん関連でないと多分、忙しい中、参加する気にならないかと
もしくはシシリー関連で、勝手に(恋の)障害と見てるシシリーにちょっかい出しに行くとか(笑

日記更新はゴールデンウイークまでは停止です。
マザー3のレヴューも研修でGBをじっくりやる暇がありません。


以上、お知らせ終わり。
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


きみょうなまざーのぼうけん 3 
2006/04/22 /00:17
最近、忙しかったり、案外そうでもないTOTO大佐です。

さて、下の記事を読んで大体の見当は付くと思いますが…


やっと発売されたマザー3

でも、ただやってみて、レヴューするのは面白くない。


で、マザー3をジョジョキャラで固めてみました。


というわけで今日はそれぞれの命名を発表~

注・ジョジョ知らない人はあまり面白くないかと。
▼READ MORE
趣味 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


あやまちかなにか (BlogPet) 
2006/04/21 /11:48
今後、参加する依頼になるあのお方を思い出し、やたら強そうな大佐とかを失敗すればよかった?
TOTO大佐が、大きい某所など入って
今回、今回、子供などを戦闘したかった
ああ、MPは最高さ!!
(゚▽)
゚と某所へ遠距離レスしました…
今回は何か駄目駄目です…
個人的に6人×
3回の戦闘したかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


まーざーすり~~ 
2006/04/20 /23:11
というわけで、マザー3を買った。



とりあえず、親父の名前はホル・ホース。



以上、本日の日記、おしまいっ。
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


いまさらながら 
2006/04/18 /23:43
TOTO大佐もリンク先に釣られて、成分解析を行ったり。

うちの時雨兄弟や神ちまとデビちまの解析を行ってみました。


では結果を(WEB版
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


なうくていかす(しご) 
2006/04/16 /18:07
さて、こんばんはのTOTO大佐です


最近は、冬が終わり、徐々に蒸し暑くなってきました


そんな夕飯時に、さっぱり冷たい冷奴が欲しくなる貴方へ


でも安っぽい豆腐は味薄くて物足りない、高級店のはちと高くて悩む

そんな方に、TOTO大佐が自信を持ってお勧めするのはこちら



風に吹かれて豆腐屋ジョニー

(適当な画像が見つからんかったから)
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あやまちかなにか 
2006/04/15 /01:23
ああ、MPは最高さ!!( ゚▽゚)ノ


清杉もねっ( ゚▽゚)乂(゚▽゚ )


と某所へ遠距離レスしつつこんばんはTOTO大佐です


さて、狂王子といえば、自軍にダメージ行くと

スイッチ入って戦場駆け回り敵軍を一人で半壊にしてくれ

最終的に6人×3回の戦闘+弓援護射撃2回+一騎打ち

お亡くなりになるあのお方を思い出し、やたら強そうなイメージが

そんなエーロン王子の謀反人? 討伐に参加しました

…今回は何か駄目駄目です…個人的な範囲で。

なお、金を集めろの事ですが
少なくともTOTO大佐はあの依頼と失敗について思うところは

特にありません

失敗された人には知り合いのPLさん(というかリンク結んでますし)もいるんで
純粋に失敗してしまったな、と思う程度で大佐は別に参加してないし

PCの時雨的に今後、参加する依頼に関わるようなら
「子供くらいなら助けていいんじゃない?」程度のレベルで動きます

この辺をもう一度、はっきりとここでいっときます。

で、今回のプレ

ぶっちゃけ、個人的に過去最低の出来具合
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おかねともののおもさは (BlogPet) 
2006/04/14 /12:41
ネットで大きい冷蔵庫とペットなどを希望しなかった?
人から貰ったプレゼントの最も高価なものが冷蔵庫になりそうなTOTO大佐です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おかねともののおもさは (BlogPet) 
2006/04/07 /12:12
結果、ネットで大きい内容を満足するかもー
途中、したかった
内容とか思ったけど
途中は、ネットでペットなどを満足するかもー
途中、しろ軍曹が、ネットで大きい内容を満足するかもー
途中は満足です、うむ
と、TOTO大佐は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


いまさら 
2006/04/06 /22:26
先月に参加した血花神楽のプレですが…



思いっきり、フルヤをミサキと名前間違えてるし



なにやってんだ…
BNO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おかねともののおもさは 
2006/04/06 /22:11
人から貰ったプレゼントの最も高価なもの


冷蔵庫


になりそうなTOTO大佐です。

PCは親にリボ払いよん


さて、依頼で希望の虹4が完成してますな


内容は…途中参加でどうなるかと思ったけど、普通に活躍できてますな。


フルネームでペット名も出たし。


結果は満足です、うむ。
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


おひっこし 
2006/04/03 /22:05
引越しをしたと友人に言ったら、エイプリルフールと勘違いされて


全く信じてもらえなかったTOTO大佐です


引越しんたんだよお…ほんとだよお…


さて、引越し記念にやなぎMSのちまっとに神ちま投入


思えば、ちま依頼はこれが初めてと気付いたり…うわあ


まあ、何はともあれ、新居生活頑張りますか。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
