ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ふとプレイングを見直し 
2006/02/28 /23:11
先日参加したミサキ依頼の凹んでる真っ最中に書いたプレイングを見直す


戦闘について書いた割合が少なかったな~と思い出しつつ見てみると

>■戦闘
>獣になって居合じゃあ~居合い切りじゃあ~

>鱗もあるし、皆の盾になって、他の面子がコアを狙いやすいよう囮で動くで
>怪鳥の雄たけびあげつつ



オイ、最初と最後の行は何だ!?

明らかに書きかけだし…雄たけびあげつつ何がしたかったの、大佐?



やはり、きっちりとプレイングは確認しなければなりません…というオチ

あ、他の部分は、いたっていつもどおりですよーいつもどおり(ぇ
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


現在の大佐 
2006/02/25 /19:40
マジ凹中

(注 AFOもBNOも全く関係ない事で)
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


酒場の話 (BlogPet) 
2006/02/24 /11:55
大体TOTO大佐が、ネットでこうさぎとこうさぎと、大きいこうさぎを見当しなかった
大体TOTO大佐が、ネットで広いこうさぎと、こうさぎとか思いますが
大体、こうさぎとかを見当するかもー
TOTO大佐が、ネットでこうさぎを見当したかった
大体は、広いこうさぎとか大きいこうさぎや広いこうさぎとかを見当するかもー
TOTO大佐が、ネットでこうさぎと思いますが、ネットでこうさぎとこうさぎとかを見当しなかった
大体、TOTO大佐が、ネットで広いこうさぎを見当しなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


げんそ5 
2006/02/23 /21:14
しました、昨日の早売りで。


しかし、まだやってません…早売りの意味ねー



だって、また地雷だったら、こわいんだもん



3、4、ラプソディアと…惰性で買ってる気がしないでもない…


ちなみに取説より、今回は選択肢がやたら多いらしく
選択肢によりバットエンドがありえるそうです…


つまり、4のような

無人島で女の子2人+人魚の

ウハウハ生活エンド


可能である、と!?(え、猫? いたっけ?/マテ

ぶっちゃけ、あそこでつまりました。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ネットストーカー 
2006/02/23 /01:42
某掲示板に便乗するというわけでもないつもりですが…
(結果、そうなってしまってる気が…その辺は反省)


リンク先にネットストーカーが現れたので晒す



あと、被害者の方…くれぐれもこんな最低な下種に負けないでください

で以下、そのストーカーの発言

▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


酒場の話 
2006/02/23 /00:49
まあ、大体の見当はつかれると思いますが。


以下、毒吐き。
▼READ MORE
未分類 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ぷれいんぐー 
2006/02/21 /22:13
さて、BNOから戻ってAFO


髪は赤いのに蒼威(何)の参加したタンゴさん依頼が出発しました


まータンゴさんとは面識が無いんですが、どーもテロ依頼、龍依頼ともども

当分は同時に絡んだりする依頼がでるよーなんで、コネ作りに参加。
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


あいてむー 
2006/02/20 /22:16
何故か、BNOの話題が頻繁に…おかしい、なんでだろう?


さてアイテムの話題。

いくつかのブログで、ありがたいことにどさイベの要らないパスワードを
配布してらっしゃる方々のおかげで

刀使いの時雨にやっと本物の刀が手に入りました。

また、実は時雨以外に別PCがいたのですが、こちらは射撃スキルが高いにも関わらず

銃が売り切れで手に入らないという状態だったのですが、こちらも解決…


いや、パスワードをくださった方々本当に感謝です…

アイテム、ありがたく使わせていただきます。

…これで模造刀と素手でNWに挑まなくて済むっ。
BNO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


いらいとうか たんご 
2006/02/19 /22:44
さて、またAFOの話題。

昨日は書きませんでしたが、朝方におきてタンゴの依頼に時雨を投下。

参加理由としては、意外とテロリストの方にも絡みそうな気配がしたもので。



……決して、またたび使って猫にゃんに囲まれたいとかじゃなく(ぇ

続きは今回スルーしたグライダー依頼について。
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


で、話題を変える 
2006/02/19 /02:23
下の3つの記事は今日、夕方にでも、奥深くに下げます


でBNO。


現在、時雨は中東・アフリカからアジアへ移動しようかという所

そういえば、繁華街とか覗いていなかったなーと思い
何気なく、見てみたところ、おお品揃え良いと思ったら

■ USSRトカレフ 右腕,左腕,両手 2 5 万円

■ CappelloM92 右腕,左腕,両手 1.4 25 万円

■ CoolガバメントMkⅣ 右腕,左腕,両手 3 30 万円

■ IMIUZI 右腕,左腕,両手 4 12.5 万円



安っ!?


何、この物価…特にトカレフはアジアの四分の一!?

…飛行機代考えても、アジアで買うより9万くらい安いし。
他の銃も、全体的に安め…流通量の差が出てるのだろうか。

残念ながら、売り切れで、他の商品は大して変わりませんけど…刀も安くならんものか。
BNO * トラックバック(-) * Comment(3) * Page top↑


BUかんせー 
2006/02/17 /22:14
ちと、遅れましたがBNOでアイコンとBUのセットが完成しましたのでお披露目を

しかし、やっと奏にも顔がつきましたな…ではでは発表~

テーマ:見た目と中身のギャップに幻滅(何
▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(1) * Page top↑


りぷれいかんそー (BlogPet) (BlogPet) 
2006/02/17 /11:49
今日ネットで大佐とかエントリをブログペットしなかった
*このエントリは、大きいろ軍曹や、大きいエントリなどするはずだった
しろ軍曹たちが、薔薇と、薔薇とかをブログペットしなかった?
今日ネットで大佐とかエントリをブログペットしなかった?
今日はネットで大佐と、薔薇とかをブログペットしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


新種族 
2006/02/13 /20:24
というわけで、最近めっきり面倒書かなくなったBNOの記事を


今、巷では新種族のアンケートが行われております。

>アンケートによって上位となった動物は、BNOの追加種族となります。
>もしかすると、意外な種族が追加されちゃう‥‥かも?

かも、という所が腹黒いちょっと不安ですが。


ちなみに、TOTO大佐の投票はもちろんペンギンですな

ていうかさ


ハードボイルドペンギン以外の選択肢あります?(何
BNO * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


りぷれいかんそー (BlogPet) 
2006/02/10 /11:51
しろ軍曹はTOTO大佐と薔薇を完成するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


しんきょさがしー 
2006/02/09 /23:55
とゆーわけで、新居を探すTOTO大佐です。


今月中には下見して、来月には契約して荷物運びたいなあ…


とりあえず希望は


通勤先30分以内(勤務先は地下鉄梅田駅周辺)

なるべく治安の良い場所(大阪のどこかで)

買い物に便利な場所(ウェブマネー対応コンビニあるといいな)

バス・フロ別

共益費込み家賃6万以内(できたら5万前後)

エアコン

ネット接続対応・希望は光

広さは1LDK以上


………………。



(ノ≧∇≦)ノ ミ あるかぁぁぁぁ!!!


いや、治安考えなければ浪速区とか西成区とか安くて良いのが…ミナミは恐いけど
特に西成区はとあるサイトによると1LDK・2K・2DKの家賃相場が
駅に遠いほど高いという面白い特徴がありますw
日記 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


PC公開 
2006/02/08 /20:35
とゆーわけでPC公開。

BU1


時雨 蒼威 8月17日生まれ

身長178cm 19歳 工科大学生


コンセプトは、当初は眼鏡ツンデレでした(マテ

ですがTOTO大佐には演じるのは無理があるため
眼鏡の有無によるギャップ効果を主眼に…(ぇ

焔威と違って、クール・真面目系なので、違ったロールプレイが楽しめますな。

ついでにアイコンも完成したので公開

スパナちま

スパナちま

デビルちま

デビルちま


……クール?

※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO
全ての著作権は作成したクリエーター様達に
権利はテラネッツが所有しています

無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


ぐらいだー 
2006/02/06 /21:55

はあ、今日は雪が吹雪くわ。

つーわけで、卒業控えた暇な大学生(いや、でかけたりバイトありますが)
の時間をフル活用して旗取参加(ネット喫茶使いましたが…光強っ)


結果、成功ーこれで、グライダー搭乗資格の第一歩がっ。


そう、グライダー、空が飛べます、目指せ飛行射撃手っ

うん、シリーズ一話逃した価値はあるっ

決して予定表に気付かなかったというわけではなく

次もいつ入れるか分からないし、今のうちに受けてもっ


……………まあ、今回は薔薇はお休みという事で。
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


りぷれいかんそー 
2006/02/04 /01:50

ここを逃したらいつになるやらと思い

ちまアイコン二つ発注した今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?


というわけで、蒼威が参加した「薔薇のしらべ1」のリプレイが完成。

で、感想しましょー


▼READ MORE
AFO * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


で、まあ (BlogPet) (BlogPet) 
2006/02/03 /11:46
今日は、ペットをAFOしたかった
しろ軍曹が、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹たちが、ネットでペットとかペットなど見つけましたとか思った?」
今日は、ペットや、広いエントリをAFOしたかった
今日は、ろ軍曹が、ペットをAFOしないよ♪しろ軍曹が、ネットでエントリをAFOしないよ♪しろ軍曹は、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹たちが、ネットで大きいネットとかペットなど見つけました」
しろ軍曹は、ろ軍曹たちが、ネットでエントリや、ペットや、ペットをAFOしないよ♪しろ軍曹たちが、ネットでエントリや、ペットをAFOしないよ♪しなかった
今日は、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹とかをブログペットすればよかった?」
しろ軍曹とかをブログペットすればよかった?
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」
が書きましたとか思った?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ軍曹」が書きました。
AFO * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


終わった。 
2006/02/01 /23:01
本日、卒研の発表が。



はぁぁぁぁぁぁ



思わず、ため息流れますわ。

というわけで、もう三月中旬までは遊ぶ。

遊んでる最中に、住む所探しておいて、三月終わりにお引っ越し

貯めてたお金で家具を買って、ついでにPC買い換えて、新居にネット繋いで…


まあ、卒研の審査で可(良や優がもらえるとは思ってない)が

取れたらの話ですが。

続きは就職に関して長文乱雑。
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
