ここは主にTOTOのゲームなどの日常について 書き綴った所です。
 Copyright © 新・TOTOの日々 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

TOTO大佐

Author:TOTO大佐
AFOとBNOで活動中。
詳細は、リンク参照のこと。

たまに、記事に毒は入るけど諦めて。
あと、上の絵にへたくそとか突っ込んだりしても、
何も無いのであしからず。


※このブログに掲載してあるOMC作品の使用権は作品を発注したTOTO 全ての著作権は作成したクリエーター様達に 権利はテラネッツが所有しています 無断転載などの著作権・使用権に反する行為は全て禁止です。


ブログペット




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




リンク




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 新・TOTOの日々 !!
メッセージスペースです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


うなぎはこくさん 日韓非友好歓迎 
2007/07/10 /22:35

むしろ日本向けだからこそ危険・・・・・・・!


環境汚染大国
無人権大国
処刑大国
汚職大国

数々の汚名をもろともしない中国だからこそ・・・・・!


絶対、信用しない。


鰻を飼うときはパッケージを良く見て国産を買いましょう。

万が一、何かあっても訴えられるしね。

中国は国家ぐるみで隠蔽しますから。
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


つかれた 
2006/10/21 /04:48
とある場所、とある時間にて




「WEB2.0というシステムは使えますか?対応していますか?


使えないんだったらダメだから」




(゚Д゚;)



本気で、どうしようかと思ったヨ。


ていうかWEB2.0てインターネットがバージョンアップしますよとかそうーう意味じゃなくて、TVでデジタル放送しか見れなくなりますとかそういう類の話じゃないですからというか実質的に2.0なんていっても特に何かが変わるとか変わらないとかそういうのじゃなくてむしろ最近のネットの使われ方が昔と違ってきたから区切りを入れて2.0と呼ぶかとどこぞの阿呆が考えたというかぶっちゃけそいつらそれでお金貰って詐欺じゃねーの?大半のサイトとか運営者にはあんま関係ないのにこーいう説明不足でややこしい言葉作って知識ない人への後始末に何て僕らは対応せにゃならンのかとつーかシステムでもプログラムでも新型のHTML(何だYOそれ)とか新言語とかでも無いですからいやほんとにてゆーかあんたんとこには関係無いからね無理言わないでってば



誰だ、WEB2.0なんて紛らわしい言葉考えた奴。



で、疲れて寝てた。


というわけで…さあ、今からプレイング作成だっ
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


どうしたものか 
2006/06/06 /01:22
正直、どうしようか悩む。


普通に話す分には特に何も思わなかったんですが


某大型以外の場でも、色々と聞くようになってきたし…


さすがにあれは…謝るべきかと…


とりあえず記録
▼READ MORE
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


かなしきものたちへ 
2006/05/03 /13:10
出張から戻ってきたら、近くのスーパーで


風に吹かれて豆腐屋ジョニーが品不足で取り扱い停止だとぉぉぉ!?

え…………や、やっこ野郎もかぁぁぁ!?


……じょ、ジョニぃぃぃぃーーーーー


というわけで、GW中の楽しみが一つ消えましたTOTO大佐です…はぁ…


そんなこんなで、この悲しみを他人に伝染させたい


というわけで、泣ける物を二つ。


コチラ

で、も一つコチラ


まあ、有名だから片方は知ってる人多いかもだけど。

では、今日はこれで。
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


お知らせ 
2006/04/25 /21:35
明日から出張なので、ネットにかける時間を減らす予定です。
(ネットには繋げられますが、使い慣れないPCなので)

とりあえず、今参加している蒼威の依頼についてはきちんと済ます予定です
酒場でも欲を言えば絆値がほしいこともあり、平常どおりに動かすかと。

ただBNOの時雨は連休まで、動かすかどうか…
(立川MSのあすかちゃん関連でないと多分、忙しい中、参加する気にならないかと
もしくはシシリー関連で、勝手に(恋の)障害と見てるシシリーにちょっかい出しに行くとか(笑

日記更新はゴールデンウイークまでは停止です。
マザー3のレヴューも研修でGBをじっくりやる暇がありません。


以上、お知らせ終わり。
日記 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next
